そば割烹風庵プレオープン!

posted in: お知らせ | 0

 

いよいよ、富山青匠会のメンバーの風庵さんが来週OPENです。

そこで、当会の懇親会もかねて、プレオープンの風庵に行ってまいりました

ちなみに、風庵さんですが、荒町電停前にあり ます。

 

この堂々とした看板が目印!

青匠会のメンバーは、奥のお座敷で乾杯っす。

店主の乗山さん(青匠会幹事長)も加わり・・・

 

乾杯!!!

 

まじめな会議の後は、楽しく談笑。

有意義な時間を過ごすことができました

ちなみに、店内ですが、こんな感じ↓

この棚の下のライトは、兄さんこと、副会長の川邊氏の サービスだとか・・・汗

店主と女将さんがこちら↓

仲良さそうで、うらやましい限りですね~

店内の雰囲気はもちろんのこと、料理も素晴ら しいです!

みなさん、荒町にお越しの際は、必ず風庵へ行きましょうね~~~~

有意義な青 匠会もあり、風庵のお祝いもできて、楽しい一日でした。

風庵のメニューと、Tシャツ、名刺、案内状、チラシは、弊社が製 作させていただきました
そちらも、見に行っ てくださいね~~~

では、風庵さん、これからのご発展お祈りしています!!!!!!