てんつくマン映画

posted in: 未分類 | 0

 

こんにちは坂東です。

先日メンバーとてんつくマンの映画の上映会に行ってきました 。

見られたかたはそれぞれいろんな意見はあると思いますが。

僕自身はよかったです。いろいろ呼び覚まさせるものがありましたし、自分の会社の事をどうして

いきたいかひらめき思い出し上映見ながらノートに書き込みました。

 

てんつくマン オフィシャルブログ

 

今まで常に夢を持ち続けて進んでいましたが現実やいろんな障害などを感じ、最初は大きかった夢も

どこかでどんどん夢が小さくしなっていってた事に気づきました。

 

なんかまた勇気をもらい本来もっていた思いを呼び覚ましてくれたようにも思います。

 

自分はどう生きたいか、どんなライフサイクルを送りたいかということもイメージがわきました。

 

いままでなりたい到達点はあったけど、なんかまとまりきれてなく、頭の中は曇り空でモヤモヤだったけど

日差しが見えてきたような感じがしました。タイミング的にも今の僕によかったのかもしれません。

 

先日1年後3年後10年後の自分はどうなりたいかどんな会社にしたいか具体的な目標を書きましたが、

今回の映画からイメージできた事を書き加えて自分の夢ーノートを完成し発表したいと思います。

 

多くの方に勇気や仲間、人の力、自然の大切さを知ってもらいたいので、出来たら地元朝日でもこの映画の上映を

企画検討してみたいなーなんて思ってみましたあせあせ

 

Leave a Reply