プロレス・ノア 富山大会

posted in: 未分類 | 0

 

7月26日 富山産業展示館テクノホールであった

「プロレスリング・ノア」

に行ってきました。


今回はメインイベント勝者に、
勝利者賞 の 「冷凍ます寿司 さくら」を贈呈してきました^@^

 

私恥ずかしながら、プロレスを見るのが昔、父親に連れて行ってもらった以来でして、

当時はブッチャーやタイガージェット・シンにビビッていた思い出が・・・

最近TVでよく見かける佐々木健介選手がきてました、

奥さん(北斗さん)は見かけませんでした^^

生のバックドロップはかなりの迫力!!ほんとに怪我しないのか心配です^^;

メインイベントは

6人タッグマッチ60分1本勝負

モハメド ヨネ
モハメド ヨネ vs 谷口周平

谷口周平

森嶋 猛

森嶋 猛 小川良成

小川良成

杉浦 貴

杉浦 貴 潮崎 豪

潮崎 豪

 

23分02秒

ゴーフラッシャー → 体固め

真ん中の服着てるのが私でするんるん

スポットの当たるリングの上はほんとにキンチョウしましたあせあせ(飛び散る汗)

全試合も終わり、選手の方と打ち上げに参加ぴかぴか(新しい)

記念にとフェイスロックお願いしたら快くOKしてくれましたよ~

いたたた~ふらふら(笑)

生で見るプロレスはかなりの迫力で楽しかったです^@^