ミュージック TIME

posted in: お知らせ, イベント | 0

 

坂東です。

先週の土曜日の夜 入善町のカフェTIMEで音楽イベントを企画しました。

 

設計させてもらったお店のためになにか出来ればと思い、音楽を楽しんでもらうためのカフェなので

お店が繁栄してもらうためにも下新川地区で生のライブを楽しんでもらえる場として多くの方に知ってもらい、

利用していただけるようになるために、まずこちらで音楽イベントを企画して広めていく事にしました。

タイトルは < ミュージックTIME  >

記念すべき第一回目の出演者は、地元で活躍されてます楽屋姫のボーカルシンガー英樹さんと、地元の柔道の後輩のけんじ

(dasoq ヴォーカル)に協力していただき歌ってもらうことになりました。

僕はこういうイベントの経験がないので、後輩のけんじに相談して教えてもらい、やることができました。

チケットは地元で活躍されている方が出演されるので即完売。急遽、席を増やして入れるだけ入れるようにしましたが、

それでも席が足りなくて、「チケットがほしい」という声が多く、当日まで「立ち見でいいから入りたい」という

問い合わせがありました。

そして当日簡単な司会をやらさせてもらい、初の経験でかみかみでしたがあせあせ無事やれて、お店の宣伝もさせてもらいました 。

当日ついてきたデザート

 

ライブ中写真

楽しんでいただけた方が多く、アンコール延長で予定よりも30分オーバーしてしまいましたあせあせ

歌もさることながら、場をつなぐトーク力がすばらしく、退屈させないコンサートでした。

けんじもよかったわーい(嬉しい顔)

またいい企画をできたらと思います。