講演会開催。

posted in: 勉強会 | 0

 

皆さんお疲れ様です。(株)OHIRAの大平です。

ようやく雪も少なくなり春が近づいてきた感じがしますね。

 

2月28日にビジネス委員会で講師をお招きした委員会を開催しました。

青匠会では通常議題を決めてディスカッション形式の勉強会をすることが多いのですが、

今回は初の試みとして講師を招いての勉強会でした。

 

今回お願いした講師の先生は、(株)キュービックネットワークジャパン代表取締役社長の

曽我部晃宗様でした。曽我部さんは物事を合理的に見る冷静な部分をお持ちでありながら、

エネルギッシュな行動力とアツい心を持った人で、とても素晴らしいお話の講演でしたね。

曽我部さんからは、自らの経営体験という題材で会社設立から現在に至るまでの、さまざまな

課題などをお聞きすることができました。

 

キュービックネットワークスジャパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者全員が講演の時間があっという間に過ぎてしまうほど素晴らしいお話でした。

また今回はせっかくの機会ですので会員の仕事仲間や知人も何人か参加し、とても喜んでいただきました。

かなり良い勉強会でしたので機会を見てまた開催してみたいと思います。

 

曽我部さんどうもありがとうございました。(写真撮影された方いらしたら、アップお願いね♪)