レジャー委員の「スキー場であそぼー」

posted in: レジャー委員会 | 0

 

どーもです  レジャー委員の奥村です

3月4日の日曜日に、会長とご家族・山口さんと娘さん・大野さんと自分で、立山山麓のあわすのスキー場に

行ってきました人数こそ少なかったですが心配していた天気はチョーいい天気テンション上がります。

スキー場に着くと山口さんの娘さんが早くも一人で爆走してました

その後も休むことなく滑り続けてました

いやー体力あるというかストイックというか・・・完全にパパゆずりッス

そしてなにより何年もやっていないという会長の苦戦する姿が見れると思ったのですが・・・

全然普通に滑ってましたちょっと残念です

しかしやっぱり会長は雪山あまりと言うか全然似合いません モトクロス場が1番似合ってますね

一方山口さんはテレマークスキーに苦戦中で自分もテレマークは教えれず、子供達にアドバイスするぐらいでした

山口さんテレマークがんばって下さい。

その山口さんあわすのスキー場を2回もスキーはいて上がっていましたみんなビックリです

やはりストイック・・・過酷なこと好きなんですね

そんな感じで皆さん自由気ままに滑っていましたので、昼ご飯もバラバラで一度もみんなで集まることもなかったですが、

楽しい時間過ごせたと思います 自分はあまり何もできずでしたが、参加下さった皆さん本当にありがとうございます

やっぱり遊びは自由がいいッスね

次回なにしよー