こんにちは!

posted in: 未分類 | 0

 

皆さんお疲れ様です。 (株)OHIRAの大平です。

今年に入ってから雪があまり降らないのでありがたいことですね。
まだ気温は低いので体調には気を付けましょうね。
今朝の北日本新聞のマイベストプロ紹介の欄に私の写真と宣伝を載せていただきました。
定期的に載せていただいているのでとても良い宣伝にもなりますし、 私の顔写真も一緒にありますので
安心感と信頼性が上がる効果があるのではないかと感じています。
当社は解体業を中心にした仕事ですので、なかなかエンドユーザー様から直接仕事を頂くことが少ないのですが、
最近は庭を壊して駐車場にしたりする仕事や(もちろん コンクリート工事もすべて自社で工事します。)、
空家になった家の不要物や残品の撤去など 様々な依頼の仕事が増えてきています。
こういう仕事の場合、エンドユーザーであるお客様から直接お話を頂ければ 何度も打ち合わせをする手間や、
またコストの面でも良いものを提案出来るのではないかと考えています。
これからは今までの解体屋イメージを払拭し、形にとらわれない時代に合った提案をできる会社として
変わっていこう、そして世の中に役立つ会社として誇れるようにしていきます。
こういった機会をくださった北日本新聞様ありがとうございます。