ありがとうございました。

posted in: ビジネス委員会, 会合, 勉強会 | 0

 

こんにちは! 青匠会の前田です!

先日、自分の資材置場の現場ハウスにてビジネス委員会をしました。

小汚い現場ハウスなのに、「きれいにしている」とお褒めの言葉もいただき嬉しかったです。
そうじした甲斐がありました。私にとってはホームなので、普段よりリラックスしていたかと思います。

話会いの中で、改めて自分の弱点・課題を感じました。

普段は現場でひたすら現場をスムーズに運ぶことばかりを考えているのですが、こういう場は

経営を見つめなおす良い機会だと思いました。

経営者としては、まだまだ未熟者です。人間としてもまだまだ若輩者。死ぬまで勉強だとおもいます。

というわけで、また、今後ともよろしくお願いします。

前田でした。