イベント大盛況

posted in: イベント | 0

 

おはようございます 坂東です。

先日 地域の人たちに幸せになってもらえるひとときを提供する素晴らしいイベントを

地元の仲間と企画運営させてもらいました。

 

自然豊かで豪華な木造建築という素晴らしい環境で、ドイツからのピアニストと女優さんを招き

また、地域の手作りスイーツや地域特産の紅茶などをいただきながら音楽とカフェを楽しんでいただきました。

 

 

僕の司会は相変わらずいまいちでしたが、演奏や歌、全体の流れと締め方はいい感じでまとめることができました。

スイーツもグレードアップし、応援スタッフも増やし、参加者の方たちには昨年以上に喜んでいただけたイベントに

仕上がったと思います。

 

 

地域の個々の能力を活かし合い運営することで数倍の魅力や価値が生まれてくることを改めて実感しました。

今後も地元の方たちの魅力を伝えていくことや 笑顔になるイベントを仲間と企画していきたいと思います。