家族旅行

posted in: 未分類 | 0

中村塗装の中村です。

先日、家族と親兄弟揃って東京に遊びに行って来ました。

前から親には「いつかみんな揃って旅行してみたいなぁ」なんて言われていたのですが、

「そのうち連れて行ってあげるよ」と言って先延ばしにしていて、気付けば何年か経っていました。?

そしたら、兄貴が「旅行に行かんか?」と言ってきたので、「これは今しかない!」と思い、

「じゃあみんなですぐに行こう!」ということになり、行って来ました!

あいにく天気には恵まれず、ひどい雨降りで、楽しみにしていたところも回って来れなかったんだけど、

親からは、「やっと願いが叶った!」と言ってもらえてホットしました。

普段、何もしてあげれないので「これからは今まで以上に親孝行して行こうかな~っ?」て改めて思いました。

 

みんなで引いたおみくじ、なんか知らんけど俺だけ凶引いたし?
また行ったら、絶対大吉引いてヤる?

 

家族旅行