建築への思い

posted in: ビジネス委員会 | 0

 

おはようございます、坂東建築設計室の坂東です。

 

今日は納期に合わせて早朝から図面作成頑張ります(^-^)

今日の写真は以前手がけた、寺町のコートハウスです。

 

 

お客様好みのデザイン、町中にありながらも開放的でプライバシーが保てている、便利な家事導線、

便利な収納の取り方、過去最高の快適な気温環境、超省エネ、土地選びからこだわり風水が完璧、

自然素材で屋根裏や壁の中まで呼吸をする健康に配慮した建築、風通しの良さが最高レベル、

冬の乾燥や夏の多湿に対応できる快適環境、高い耐震力や重心バランスの高さ、構造体が長寿命しやすい

内容などなど、お客様の要望に応え実現化した不可能を可能にしたバランスのいい住まいです。


ホームページ写真集http://bandou-kenchiku.com/works/012

 

何かを優先すれば何かを犠牲にしなければいけない妥協が必要になってくるものなのですが、どうしたら

すべて思いを叶えられるか? 諦めず、考え調べ挑戦し実証化しました、このような仕事ができると

高い達成感と高い満足感とお客様の喜びを得られます。

 

私は完成した時の高い達成感のひと時を得たくて、この仕事を選択し取り組んでいます。

学生の時に作品作りでこの達成感を知ってしまい、そこからどっぷりはまってしまいとりこになりました(^^;)

今後もチャレンジを続け、高いお客様満足度と高い達成感を得ていきます(^-^)