酒蔵リノベーション

posted in: ビジネス委員会 | 0

 

こんにちは、坂東建築設計室の坂東です。

 

富山市の歴史的な町中にある酒蔵だった建物をリノベーションし、その場を賃貸で借り、お洒落なお店や

工房など運営してみたい方はいませんか?

 

建物は、有名企業さんが地域のために所有されました、歴史的な建築を保存して残し、地域の多くの人に

活用してもらえる拠点として、地域に活気を戻したい思いもあり所有されました。 大儲けしなくても

地域に役立ち、赤字にならなければよいという思いであり、ここで仲間と良いプロジェクトができたら

と願っています。心当たりがあるよい方がおられましたらご紹介ください。

 

 

場所や内容の詳細をメールでお伝えし、現実性があれば現地をご案内したいと思います。

私自身も仕事を通じて、地域に貢献していきたい思いが強くあり、古くてもいい建物は残し

うまく活用しよみがえらせていきたい思いが強く活動してきています。

 

地域に貢献できたり歴史的なものを活用できるようなそのような仕事に対しては積極的に

取り組んでいきます。