富山市森住町の家 完成見学会のご案内

posted in: お知らせ | 0

 

こんにちは、坂東建築設計室の坂東です。

設計させて頂いた新築住宅の完成見学会を行なうことになりましたのでご、案内させて頂きます。

 

< 森住町の家 完成見学会のご案内 >

 

住宅地区内の土地に建つ自然素材を使ったモダンな新築住宅の完成見学会です。

 

< 見どころ >
限られた敷地条件の中でプライバシーを保ちつつ、明るく開放的で風通しがよく、夏涼しく冬暖かく

エコで光熱費や建物の維持コストを低価格に抑えられるもので、最高の心地よい温まり方を体験できます。

 

ハーフDIY工法 内装は施主自ら施工し作り上げていった素人でもできる家づくりのお手本として

どんな仕上がりになったのか見ることができます。

 

今回は風水にもこだわり、京都の風水師の意見をもとに調整し、弱点を極力少なくした住まいとして計画しました。

2階は家具で部屋を間仕切りをし将来の生活スタイルや家族構成の変化に対応できるものとなっております。

与えられた条件の中で最大限有効に活かせる住まい造の事例として考え造りました。

 

< 開催日時 >
1月31日(土)9時~18時
2月  1日(日)9時~17時

場所 富山県富山市森住町7-12 森住町公民館前

 

ご興味のある方はご自由に見学可能ですのでお気軽にご参加ください。

参加される方は事前にフェイスブックイベントページで申し込みをお願いします ↓

https://www.facebook.com/events/578222538988088/?ref_dashboard_filter=upcoming

 

又は電話080-9716-1185 坂東までご連絡ください。