バーベキュー大会2018(富山青匠会x作造会)

posted in: お知らせ, イベント | 0

海岸清掃で汗だくになった後は、恒例のBBQ~!!

バーベキュー大会も引き続き、作造会の皆様が主で動いていただき、感謝感謝です。

乾杯の音頭は、当会の柴田さん(パティスリーナオ)が行いました。

ボランティア活動で気持ちもキレイになり、そしてさわやかな汗をかいた後はやっぱりビールがうまい!!!!!

ビールもうまいけど、肉も美味い!そして焼くのも上手い!

本当に灼熱の暑さの中での火起こし、焼き、お疲れ様です。。。汗

ちょっとした面白いイベントもやっちゃったりして。

男気じゃんけん! 勝ったら美味しい!?シュークリームが食べれます(笑)

なんかワサビの味がするらしいですが、、、笑

最後は、作造会の会長が本日のイベントを締めていただき終了です。

今年のBBQ大会は富山青匠会、作造会の皆さんと大勢で楽しく行うことが出来ました!

作造会の皆様、本当にありがとうございました。

 

ちなみに、作造会のみなさんはこの後、2次会で居酒屋へ。

富山青匠会も負けじと2次会、3次会と盛り上がり、1日が終わりました。

 

皆様、本当にお疲れさまでした。