令和元年 富山青匠会ゴルフコンペ

posted in: イベント, レジャー委員会 | 0

9月22日(日)、天候はくもり。

当会レジャー委員会主催のゴルフコンペが開催されました!

今年のコースは、太閤山ゴルフカントリークラブ(前半:楠、後半:蘭)です。

開始時間がなんと7時ジャスト。かなり早いスタートで、受付も6時から待機です。(※前田さん、お疲れでした^^)

今回は当会会員が5名(大平会長、中村副会長、大野、田中、前田)。

ゲストは7名で12名、3組でのコンペです。

3連休の中日でしたが、皆様、ご参加ありがとうございました!!

ちょっとどんよりした曇り空。

でも雨は最後まで降らず! 日頃の行いの良さです!!!

大平会長と青山氏(株式会社オフィス青山 代表取締役)。

早朝から素敵な笑顔、ありがとうございました!

そして、いよいよスタートです。

さすがに、早朝で1ホール目は、苦しい出だしでした。。。

それでも、各組、終始楽しくゴルフされたようで、非常にいいコンペ、そして交流となりました。

 

その後、場所を移動して、表彰式、そして懇親会。

大平会長のあいさつで始まりです。

そして、レジャー委員会の前田委員長から成績発表~~~~。

ちなみに、このブログで詳しい個々の成績は、皆様の名誉のため控えますが、、、、

1位の方のスコアは、78でした。

あとは、ほぼほぼ横並びで90~100あたりでしたね。

自己ベストを出された方も数名いらっしゃいましたし、スコア的にはおおむね満足という感じでしょうか。

 

そして、最後は一般締めで。

終了です。

今回もゲストの皆さんとの異業種交流にもなり、そしておじさんの運動不足解消にもつながり、非常によいイベントとなりました。

ゲスト参加の皆様、本当にご参加ありがとうございました。

そして、皆様、お疲れさまでした。

 

また、来年、開催されると思いますので、よろしくお願いします!