忘年会2019

posted in: お知らせ, ひとりごと | 0

今年も残りわずかとなりました。

皆様、今年1年はいかがでしたでしょうか?

当会は、12月26日、忘年会を致しました。

今年は、ラドダイニングさんで。

 

皆さん、今年1年を振り返って、それぞれの事業がどうであったか、目標は達成できているかなどなど。

その他、いつも通り、和気あいあいゆる~りと。

当会は今年10周年、10年間変わらず!?いつものメンバーでこのように集まれるのは素晴らしいことですね。

発足当時30代だった我々もみんな40代になっちゃいましたが、初心忘れず、今後も活動していきます。

 

今年を振り返って、様々なイベントを開催、特に海岸清掃、特別講演会、ゴルフ大会など外部からのご協力もたくさん賜りました。

今年、当会にご協力いただいた皆様、改めて感謝いたします!

 

来年も、また富山青匠会は、変わらず地域貢献をはじめとしたイベントを企画します。

どうぞ、引き続き、よろしくお願いします。

 

それでは、今年1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!

 

 

 

富山青匠会 会長 大平 ほか一同