いよいよ最後の打ち合わせ

posted in: イベント | 0

 

いよいよ、今週の土曜日となりましたね~

 

富山まつり!

 

富山青匠会では、昨日、最後の打ち合わせに挑みました。

当日の準備について、担当を決め、段取りを決め・・・

 

いつになく、みんなまじめに話をしてましてね・・・

朝、酒屋でビールサーバーを取りに行くチーム、氷を取りに行くチーム、材料を作るチームなどを決めて、

本当に、いよいよって感じです。

当会のすごいところはですね、ビールはなんと、

 

プレミアムモルツ!!

 

普通、アサヒスーパードライが主流でしょ。

だから、あえて、当会はプレミアムモルツにしたんです!

それでも、500円というお得なビアを提供します!!

 

8月7日~8日、富山青匠会のブースに是非皆さま、足を運んでください。