収支報告会 & うちあげ

posted in: 会合 | 0

 

8月22日、富山青匠会の集まりがありました。

富山まつりの収支報告会と打ち上げです。名鉄ホテルの1室を貸切です。

 

報告は、会計担当の山口さん(冷凍ます寿司さくら)。
みなさん、まじめに、収支報告を聞いてます

 

その後は、会長の総評を頂き、打ち上げ突入です

今回は、全員参加!

そして、富山まつりを手伝ってくれた、ペドロ、アバちゃん、ゆずるくんも参加!

結構、盛り上がりました

 

富山まつりが成功したので、いい酒が飲めました。

そして、これからは、もっとこの会を生かすために、経営についてもみんなで考えていこう!

ということで盛り上がり、楽しい中にも、いろいろと深い話をしてきましたよ。

 

最後は、全員で

富山の匠たちです

 

と、来月の富山青匠会のイベントは、

 

バーベキュー大会 in 朝日町!!