充実した講演会。

posted in: 勉強会 | 0

 

皆さんお疲れ様です。 ()OHIRAの大平です。

昨日友人に頼まれて、これから起業を考えている20代の若者たちに、ディスカッション形式の
講演会をさせていただきました。
具体的な内容は、皆さんの現在の仕事の役職や今後の方向性、夢などを聞いた後に、僕自身の
経歴や商売を始めたきっかけ、趣味のこと、人間関係、家庭のことなどの話をさせて頂きました。
皆さん僕の話をとても真剣に聞いてくれて時間的に約4時間という長い時間でしたが、
あっという間に過ぎて自分自身にとっても充実した時間を過ごすことができました。
こういうエネルギーのある若者がどんどん出てきて一緒に学びそして成長できるといいですね!
もちろん、青匠会という素晴らしい会があることもアピールしてきましたし、この会自身ももっと
成長してお互いの経営を伸ばしていきたいですし、やる気のある会員も増やしていきたいですね。