平成30年度富山青匠会ゴルフコンペ

posted in: お知らせ, レジャー委員会 | 0

2018年11月11日、平成30年度富山青匠会ゴルフコンペが開催されました!

小杉ゴルフカントリー、南コースー北コースとなりました。

参加者は富山青匠会会員5名(大平会長、中村副会長、大野、前田、田中)、ゲスト2名。

小規模コンペですが、楽しむことを目的としたレジャー委員会の企画で、わいわいと行いました!

天候も非常によく、最高のゴルフ日和!

さてさて、スコアというと、、、、

これは、富山青匠会の機密事項ということで、皆さんの名誉のために非公開とさせていただきます(笑)

一応、ドラコン、ニアピン、ブービー、3位、2位、1位と各賞を設定し、それぞれ表彰もしました。

ちらっと言うと、

優勝は、中村副会長!

準優勝は、大野氏!

3位はゲストの大島氏!

ドラコンは、前田氏と大島氏。ニアピンは大平会長と中村副会長。

ということでした。

ちなみに、前田氏はベストグロス達成。

 

そしてゴルフコンペの後は、懇親会ということで、ルート46で楽しくゴルフ談議と反省会。

 

素晴らしいプレイも、ミラクルショットも、そしてすご~~~くスライスするショットなどなど色々ありましたが、最終的にはみんな笑顔で楽しい一日となりました!

 

次回は、来年春、その時はまたみなさん楽しみましょう!!!!!