【家印株式会社】ホームページが新しくなりました!

posted in: お知らせ | 0

2021年4月、当会の会員の家印株式会社(代表取締役:坂東秀昭)のホームページが新しくなりました!!

家印株式会社は富山県の最東端、朝日町にある建築デザイン会社。建築設計・施工を主な生業としながら、まちづくりまで行っている会社です。代表取締役の坂東さん(木造建築の匠)は、「誠実な対応・感謝の心・助け合い・支え合いの精神」を経営の軸と考えておられ、実際に地域貢献、地域のまちおこし、その他さまざまな活動もされています。

今回のホームページも、坂東社長の考えがしっかりと反映されているデザイン、そして、家印株式会社の温かさがよく伝わるコンテンツの数々となっております。

TOP PAGE
TOP PAGE 下部
実例集(Works)

URL:https://ya-jirushi.com

ぜひ、家印株式会社のホームページを訪問してみてください。

そして、これから家を持とうとする方がいらっしゃいましたら、相談だけでも、いや坂東社長に会うだけでも価値があると思います。

ちなみに、サイトリニューアルに携わったのも、当会のティーエヌケー株式会社(代表取締役:田中伸幸)です。

当会では、このように当会会員の間でも経営の勉強をしながら、助け合いながら、よりよい企業に成長できるよう日々精進しております。

家印株式会社、富山青匠会を引き続きよろしくお願いします!


【家印株式会社】

URL:https://ya-jirushi.com

連絡先:〒939-0744 富山県下新川郡朝日町平柳240-2 TEL:0765-33-5189

お気軽にお問い合わせください!